2010年10月04日

モデル体型って羨ましいと思いませんか?

モデル体型って羨ましいと思いませんか?

くびれたウエスト。すらっとした足。

健康的で肌がキレイで、髪もキラキラ。

彼女たちのダイエット法を知りたいですか?


誰でもが憧れていることと思います。
モデルは、みなさんきれいですから、当然ですよね。
その反面、世界が違うからと決めつけ、無理だと諦めている方も多いようです。
たしかに、体型を維持するために、モデルは苦労しています。
しかし、その苦労って私たち非モデルでも十分出来ることだったのです。

⇒ 「モデ痩せ」

「モデ痩せ」は、モデルから相談されたアドバイサーがアドバイスしたこと
から始まっています。
モデル稼業は過酷です。
そんなモデルに、食べないでとか、運動してなんて
ことは無理です。
体が資本ですから、体調管理もしっかり行わなくてはなりません。
つまり、私たち以上にモデルのほうがダイエット方法に対する制限が
厳しいのです。










ひざ痛 正しい運動療法で改善できる
ひざ痛の自然回復法 薬・注射に頼らない宮田トオルの膝痛改善
フラ教室 自宅で踊れる城 由紀子の踊って楽しいフラレッスン
フラガール 城 由紀子の踊って楽しいフラレッスン


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 コレステロールと食事2 (2011-05-15 17:50)
 コレステロールと食事 (2011-05-15 17:48)
 ダイエットはつらいと続きません (2010-10-04 14:10)
 痩せる「からくり」 (2010-09-19 15:09)
 先を見据えたダイエット (2010-09-19 15:05)
 ストレスフリーで、健康に、綺麗に痩せる (2010-09-03 14:33)

Posted by kohe6311 at 14:07 │ダイエット